高校生が選ぶ!!気分を上げる曲

皆さんはよく音楽を聴くほうですか?

僕は毎日絶対聞いているほど音楽は好きで、どんなジャンルも構わず聞いています(笑)

洋楽が多い気がするけど。

 

ではなぜ音楽を聴くか?

気分を上げてくれたり、落ち込んだ時に寄り添ってくれたりしてくれるから

でもそういわれると音楽の力ってすごいよね

短い時間でこんなに人を喜ばしたり、気分を上げてくれるのはそうそうないもの

それほどまで良いものが凝縮されているのかも…

 

本当に人生に欠かせないほどの音楽だけど

その中でも厳選して僕がいつも欠かさず聞いている音楽を選びました( ^^) _旦~~

 洋楽&邦楽混ぜてます

  1. Avicii- Wake Me Up
  2. Queen -Bohemian Rhapsody
  3. 米津玄師-Lemon
  4. ONE OK ROCk-The Beginning
  5. KIng Gnu-TeenagerForever
  6. Suchmos-STAY TUNE
  7. Maroon5-Suger
  8. Ed sheeran-Shape of you
  9. TaylorSwift-BlankSpace
  10. TheChainsmokers-Closer
  11. MAN WITH AMISSION-Remember Me
  12. ハチ-ドーナツホール
  13. backnumber-瞬き

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

以上が厳選曲でしたが、まだまだ収まりきらないほどあるんですよねぇ

本当にキリがないけど聞き飽きない

それにこの中でも定番の曲や知らなかった曲があるかもしれません。

知らない曲を見つけた時ってなんか楽しいですよね、だから

音楽を冒険することも必要なことかも。

気分によったり年代によったりでも音楽の好みは変わってくるので

前は嫌いだったけど今は何か好きになったということも!!!

自分は何年でも聞けるかもしれません

今度は音楽制作もやってみようかな…

 

ご覧いただきありがとうございました( ´∀` )))))