史上最強の人

f:id:kingukiruha2003:20220221104225j:plain f:id:kingukiruha2003:20220221104245j:plain
どうも、きんぐです。文章力を鍛えるために日々奮闘中であります。

一分でサクッと見れるよう頑張っていきます。

そこで

今日は、史上最強の人をお伝えしようと思います。

 

僕が考えてみる最強の人といえば...

吉田沙保里さん  が頭の中で渦巻いています。

しかし、世の中には数えきれないほどの最強人類が存在しているので、

僕が多くの書籍やブログを見て、やばいなと思った人5選

紹介していきましょう。

 

※アニメキャラなどは入れておりません。

※1900~生まれの人を入れております。

※本当に強いかどうかは、自分で戦ってみないとわかりませんのでそこはお見知りおきを。

 

  1. マイク・タイソン(元プロボクサー)
  2. 吉田沙保里(元レスリング選手)
  3. エメリヤーエンコ・ヒョードル(格闘家)
  4. ハンス・ウルリッヒ・ルーデルドイツ空軍操縦員)

1.マイクタイソン

f:id:kingukiruha2003:20220221110220j:plain

知らない人はいない、有名ボクサーマイクタイソン

目の横のタトゥーが少し怖いです。

選んだ理由として

 

・現在のヘビー級ボクサーにも勝てる可能性

・パンチの衝撃だけで体がとばされる

・20cm近い身長差やリーチ差を苦にもせず懐に入るスピード。

 

しかし、本当にここまでできるのは相当の努力家だからかもしれません。

 

2.吉田沙保里

f:id:kingukiruha2003:20220221111520j:plain

日本に誇れるレスリングのオリンピック選手です。

選んだ理由としては

女子レスリング個人では、世界大会16連覇

個人戦206連勝を記録し「霊長類最強」

・あまりに強いので外国人選手が合同練習を申し出るもあまりにハードすぎて帰国

・この人がいるので階級を変えた選手がいる

多分まともに戦うと命はないと思ったほうがいいのではないでしょうか?

 

3.エメリヤーエンコ・ヒョードル

f:id:kingukiruha2003:20220221112308j:plain

格闘家の中でも有名な人です。

こんな優しそうな見た目なのに、「人類最強の男」「60億分の1の男」といって

恐ろしい強さを持っているらしいのです。

選んだ理由

パンチの強さと、そして速さは他のヘビー級の選手達と一線を画す

・十年間無敗

・リングに垂直落下してもノーダメージ

くまのプーさんからヒグマに変わります。

 

f:id:kingukiruha2003:20220221113159j:plain

この人の特集テレビがあり、本当に最強という経歴でした。

戦いでとても残酷な経験をした人でもあります。

選んだ理由

 

・太平洋戦争で何発もの銃撃をくらい、3日後に蘇生

・左足と両腕を負傷した状態で、銃剣で一人さし、短期中を手にしていたもう一人に投げて顎部に突き刺す

アメリカの捕虜となっても一人で戦い続けた

 

これで80歳まで長生きできたことも最強で、人間ではなかったのでしょう。

 

5.ハンス・ウルリッヒ・ルーデル

f:id:kingukiruha2003:20220221114759j:plain

この人は、第二次世界大戦で活躍したドイツの航空機パイロットです。

選んだ理由

・航空機も9機撃墜しているので爆撃機を駆るエースパイロット

・一人で倒したもの ↓

 戦車:519輌 装甲車&トラック:800台以上

  装甲列車:4両 戦艦/嚮導駆逐艦/駆逐艦:各1隻

   上陸用舟艇:70隻以上 航空機 9機

・敵から賞金をかけられるほどのルーデルが死ぬことで、敵の宣伝に利用されると考えたヒトラーは彼の死を恐れた

えー言葉が出ないほどの強さと、本当に頭よかったのかもしれませんね。

 

まとめ

人類最強の人と、まともに戦うとだめだなということが分かりました。

とりあえず今は平和なので自分は生きていてよかったなとつくづく思いますよね。

 

この地球に巨大隕石や宇宙人侵略、超大型巨人が来ない理由も

この方々が地球に住んでくれているからだと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!!

今日も楽しくブログ書けて良かったです。

またどこかで最強モノや雑学を書いていきたいと思います。

それではまた今度。

 

最強が好きな方おすすめ本、漫画よかったらどうぞ↓

舩坂 弘

英霊の絶叫新装版 玉砕島アンガウル戦記 (光人社NF文庫) [ 舩坂弘 ]

価格:858円
(2022/2/21 12:24時点)
感想(3件)

 

比べる偉人図鑑

くらべる偉人図鑑

価格:1,848円
(2022/2/21 12:22時点)
感想(0件)

 

バキ

[新品]バキBAKI(1-31巻 全巻) 全巻セット

価格:14,859円
(2022/2/21 12:20時点)
感想(1件)

 

週末のワルキューレ

終末のワルキューレ(13) (ゼノンコミックス) [ アジチカ ]

価格:660円
(2022/2/21 12:19時点)
感想(6件)

 

あざした。