【自分史上最高のアニメ】とにかく見ないと損します

日本のアニメは世界に誇れるもの。

今ではどんな国でも知られている日本のアニメ

作画や音声、音楽においても凄すぎるし

あんなに人を魅了できることは

どんなに素晴らしいことだろう。

そこで

特に僕が今まで見てきた中で

面白かったアニメを発表しようと思う

有名からニッチなものまであると思うので

気軽に見てほしい

 

 

コードギアス

f:id:kingukiruha2003:20210219180304p:plain

知らない人は人生を損しているぐらい面白いアニメ

結構アニメを見る人にとっては有名なものかも

この順番がおすすめ

最初はロボット系のアニメかと思ってしまうが全然違う

観終わった後には中二病炸裂してしまうので注意を💥



ゆるキャン△

f:id:kingukiruha2003:20210219180355p:plain
今年どこにも行けなかった人へ、このアニメを見るべきである

ソロキャンプがちょくちょく流行っているのも

このアニメの影響かも?!

一言で表すと【癒し】

ゆるいのだけどそれがいい

疲れたらこのアニメを見てリフレッシュしてはどうだろうか

 

オーバーロード

3期まであっという間に見続けれる。

戦いが多いが、主人公が最強なので

安心して見られるのが特徴

いろいろなキャラや技が出てくるので

とても面白い

 

☆リゼロ

アニメファンは知りすぎていると思うが

それほど有名なアニメ

要するに

仲間を救うため

死に戻りをする主人公のお話なのだが

どれだけ仲間が死んでいても

どれだけ精神的に辛くても

前に突き進む主人公の感情

これに注目して欲しい‼️

 

ダーリンインザフランキス

愛という概念がない世界

閉鎖的な世界に子供たちは

戦いのために生まれてきたようなもの。

ロボットアニメだが友情や恋愛があり

切ないけど

見終わった後の焦燥感は計り知れないです。

 

約束のネバーランド

漫画も人気なアニメ

なんといっても、頭脳戦が特徴的

この世界の真実を知ってしまうことで

今までの日常は変わってくる。

自分もこのようになったら…?

と緊張が止まらなかった。

 

甲鉄城のカバネリ

1話目を見たのだが

あっという間に最終話になっていた。

それほどキャラが魅了的なのはもちろん

作画の凄さと物語の面白さが最高だった。

もののけ姫など少し雰囲気が似ているかも

 

Dr.STONE

科学に詳しくなくても観れるアニメ

突如石になった世界で

一から文明を発展させる主人公

それを邪魔する敵

コーラの作り方などなど

知らないことや驚くことが多い

2期も最高👍

 

☆呪術廻戦

今流行っているのだが

みれば分かる、面白い!

これもバトルが多めだが

最強の五条悟が来た時の安心感

半端じゃない!!

パンダ、ロボット、力士みたいな

キャラが沢山いて個性的。

 

進撃の巨人

ほとんどの人は知っているんじゃないかな?

でもあえて言おう、

見れば見るほど止まらなくなる

現在ファイナルシーズンが放送中で

一期とは違う視点になっており

これは見た人にしかわからない。

海外ではとても人気のアニメで

YouTubeである海外の反応はめちゃ面白い。

記憶を消してもう一回見たいほど

最高なアニメなので

見ていない人は人生を損している