マインクラフトで温泉を作ってみた!!

どうも、Harukingです!

皆さん、マインクラフトやっていますか?

自分はやりだすと止まらないので,週3ぐらいでやっています。

でもマインクラフトって楽しいですよね。

いざやってみるとめちゃくちゃ没頭していて余裕で五時間超えたこともあります(´▽`*)

 

クリエイティブでいろんなものを作ったり

サバイバルで木材とか集めたり武器を使ってモブを倒したり

いろいろな楽しみ方があるのが特徴ですよね。

やっていると創造力が鍛えられそうなぐらい自由で、よくこんなゲームを作ったなぁと考えます

 

そんな僕ですが、結構自信作があって、それが

  温泉です

自信作といっても自分にしちゃ良い仕上がり方だなと思っただけです(自賛)

 

では早速紹介します!

入口、ごめんなさい

ちょっと色合いがダサいんですけど本質は中身なんで

どうですか、温泉の脱衣所そのまんまでしょ?

なんとなくおぼろげにこんな風かなぁって作りました

とくに樽と足場が脱衣所感を醸し出してくれます

中に入ると手前にはレバーで作ったシャワーがあります

その前にはサウナです

マグマでサウナって熱すぎますね…

で、メインの露天風呂

竹と向こう側に僕が作ったオブジェクトが見えます

進んでいくと暗い洞窟をモチーフにした洞窟温泉があります

ガラスの向こうには竹が見えゆったりできるスペースがあります

洞窟温泉の向かい側にはある特別な温泉が存在しております

地価の温泉なんて中々ないと思いますが、結構豪華に作ってみました。

四つのお風呂があります。

狭い空間も特別な雰囲気を出してくれます

 

以上が僕が作った温泉です(笑)

しいて言えばもっと色合いを明るくすればいいかもしれませんね

これからも沢山作っていきたいです、また作ったときはブログでお知らせるので

お待ちください!!

 

ご覧いただきありがとうございました。